<< 畑はじめます!! | main | 楽しい代休日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

秋晴れ

JUGEMテーマ:自然な育児

昨日は幼稚園の運動会総練習の日でした。

私は当日ボランティア役員をするので今日は子供達と一緒に参加してきました。

練習風景も見れてうれしい〜〜♪

で、我が子たちというと・・・

てっきり棒立ち状態かと思いきや(ごめんよ〜)、ちゃんと踊れたり、走ったりできていたので感動しました。

おうちでも「パンダ歌って〜」とか言ったり、何かしら歌いながら二人であーだこーだと言いながら踊っています。

総練習は午前中で終わったので、また二人を自転車の前後にのせて家まで30分の帰路につきました。

自転車・・・ものすごくキツかったです。

往復がしんどかったぁ〜。

電動なのに電動じゃないみたい。

そろそろ自転車も限界のようです。


さてさて、お昼ごはんを食べた後、また「どこか行きたい〜」というので久しぶりにロクハ公園に行ってきました。

Image812.jpg

Image813.jpg

Image815.jpg

Image818.jpg

Image817.jpg

Image816.jpg

携帯で撮ったのできれいな画像ではありませんが、秋晴れの空のブルーと公園の緑がとても美しく、気持ちの良いお天気でした。

13時から16時までめいっぱい遊び、晩御飯もモリモリ食べて、あっという間に寝てくれました。

私も疲れて、一緒に寝てしまいました(笑)。

今週末、30日(日)にロクハ公園でミニ動物園がきたり、金魚すくいがあったりなどイベントがあるので、また連れて行ってあげたいと思います。

あっ、30日は梅小路公園でベジタリアンフェスティバルもあります。

どっちも行きたいなぁ〜。

お天気になってくれるといいなぁ〜。

では、今日も素敵な一日になりますように。

読んでくれてありがとう。

at 09:37, せん, 子育てのこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 09:37, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。