<< プール開き | main | ひろがるひろがる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ルルルラブラ〜♪

JUGEMテーマ:自然な育児


 
NHK教育でやってる「うっかりペネロペ」(といっても我が家がテレビは映りませんが・・・)。

DVDで借りて、雨が続くときに子供たちに見せてみました。

その中に出てくる歌が耳に残って離れません。

Sくんも「歌って〜」と何度もいうので歌詞をしらべてみました。

タイトルはわからないのですが。。。


ルルルラブラルーラブラ
夢のなかでいたずらしちゃおう
ルルルラブラルーラブラ 夢の中で魔法をつかうの
キラキラキラ ルルラブラ
私はお茶目な魔法使い

ルルルラブラルーラブラ
夢の中でぼうけんしちゃおう
ルルルラブラルーラブラ
夢の中でサーカスごっこ
クルクルクル ルルラブラ私は可愛いピエロさん

ルルルラブラルーラブラ
夢の中でお散歩しちゃおうルルルラブラルーラブラ
夢の中でマンモスさんと
ブラブラブラ ルルラブラ
私は愉快なお姫様

ルルルラブラルーラブラ
夢の中でハミングしちゃおう
ルルルラブラルーラブラ
夢の中でゆりかごのくに
ウトウトウト ルルルラブラ私は歌うの子守歌



基本的に無音な生活が好きな人で歌は苦手なんですが、このメロディはかなり耳に残ります。

優しい曲だし、子供も喜ぶので一緒に歌ってあげたいと思います。

at 13:26, せん, 子育てのこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 13:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。