<< 入園式 | main | ねぎのクラッカー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

大切な友達

JUGEMテーマ:自然な育児

Image690.jpg

先週末に神戸からお友達家族が遊びに来てくれました。

友人には2歳になったばかりの女の子がいます。

2歳になったばかりとは思えないくらいしっかりしていて、身体も大きい!

ウチのこども達が遊んでもらっていました。

何年かぶりだし、本当に久しぶりに会うのになんだかそんな気もしなくって楽しい時間を過ごしました。

楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

楽しい時間って本当に楽しくって幸せな気持ちにしてくれます。

同じ近畿内とはいえ神戸と滋賀県。。。

頻繁に行き来できる距離ではないのでなかなか会えないでいます。

でも、会うとそんな距離や時間を感じさせない間を保てている貴重な友人です。

なんだろう・・・言葉で表現するのがとっても難しいのですが、彼女たち家族と会えると私は幸せな気持ちになれるのです。

どこかに共通点があってとかライフスタイルが似ていてとかそんなことではなく(全く違うわけではないですが、スノーボードが好きなんとかは一緒だし)、一緒に空間を共有するのがとにかく心地よいのです。

こんな友達と出会えて幸せ。

ずっとずっと友達でいてください。

at 00:18, せん, 暮らしのこと

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
-, 2012/04/20 10:27 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。